◆当ページにはプロモーションが含まれています

JavaScript

Vue.js学習者にオススメのconnpass勉強会4選

こんにちは、ProgLearn;編集部です。

今まで度々Vue.jsについて触れてきました。

読者の皆さんの中には、当ブログがきっかけで興味を持ってくれた方もいるかもしれません。

今日はそんな方のために、connpassで開かれているVue.jsの勉強会をご紹介します。

1.Vue.js Meetup

Vue.jsの学習者が集まるミートアップです。

まずはここに参加して仲間づくりから始めてみても良いですね。

本ページは、Vue.js 日本ユーザーグループが企画・運営する MeetUp を目的としたグループです。 主に東京周辺で活動する Vue.js コミュニティです。
Vue.js に興味のある方でしたらどなたでもお気軽にご参加ください。

https://vuejs-meetup.connpass.com/

2.TEQS

開催場所は関西ですが、Vue.jsの勉強会を頻繁に開催しています。

関西在住でVue.jsに興味のある方は、一度参加してみると良いのではないでしょうか。

Vue.jsで作るSPA超入門

https://imedio.connpass.com/

3.LaraVue勉強会

だいたい2ヶ月に1度のペースで勉強会を開催しています。

過去の開催場所を見ると渋谷、赤坂近辺が多いようです。

都心開催なので仕事終わりでも簡単に参加できるから良いですね!

Laravel/Vue.js勉強会

https://laravue.connpass.com/

4.GMOペパボ株式会社

過去にVue.jsのカンファレンスが開催されています。

これからも開催されるかもしれないので、気になる方はチェックしておきましょう!

第9回ペパボテックカンファレンス ~ Vue.js 特集 ~

https://pepabo.connpass.com/event/63559/

最後に

独学はツライです。。。

勉強会に出席することは若干の勇気が必要ですが、参加して仲間ができると学習も楽しくなりますよ!

エンジニアにおすすめ転職サイト

マイナビIT AGENT
迷ったらまずはココ。求人数が多いため希望や条件にマッチする求人が見つかる!

レバテックキャリア
担当者のレベルが高い。エンジニア特化で15年の実績がある実績で初回提案での内定率驚異の90%!

JOIN
副業やフリーランスとして高額報酬案件を見つけるならJOIN。未経験者でも案件獲得実績豊富が強み!

\面白いと思ったら/

記事のシェア & Twitter のフォロー をお願いします!

@proglearn
一緒によく読まれている記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です