◆当ページにはプロモーションが含まれています

初学者向け

これは絶対導入するべき! おすすめVSCodeプラグイン7選

みなさん、こんにちは。どんぶラッコです。

以前で「おすすめのVSCode Extention」という動画をYouTubeにアップロードしました。

今回は、そこで紹介しているVSCode Extentionを紹介していきます!

01. Japanese Language Pack for Visual Studio Code

VSCodeを日本語化してくれるプラグインです。メニューが日本語になっているとやっぱり便利です。

02. EvilInspector

全角スペースに色をつけてくれます。

全角スペースが入っていた事による予期しないエラーを防ぐことができますね!

03. Auto Reame Tag

HTMLを使うときに便利なやつです。開始タグを編集すると、それに併せて終了タグも編集されます!

04. Material Theme

好みの配色テーマを使って、エディタの色を変更することができます。

「配色テーマを設定」を押すことでいろいろな色を試すことができます。

色が変わっているのがわかりますね!

05. Material Icon Theme

プロジェクト内のフォルダアイコンを変更することができます。

視認性が高くなる!

06. Git History

07. Git Lens

この2つはGitのバージョン管理を使うなら必須でインストールするべきプラグインです。

詳細の紹介については別記事にしますね!


他にもたくさんありますが、今回はこの辺で!

エンジニアにおすすめ転職サイト

マイナビIT AGENT
迷ったらまずはココ。求人数が多いため希望や条件にマッチする求人が見つかる!

レバテックキャリア
担当者のレベルが高い。エンジニア特化で15年の実績がある実績で初回提案での内定率驚異の90%!

JOIN
副業やフリーランスとして高額報酬案件を見つけるならJOIN。未経験者でも案件獲得実績豊富が強み!

\面白いと思ったら/

記事のシェア & Twitter のフォロー をお願いします!

@proglearn
一緒によく読まれている記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です