◆当ページにはプロモーションが含まれています

お役立ち情報

Adventカレンダーの季節がやってきた! – Qiita Advent Calendar 2019 登録受付開始

Advent カレンダーとは?

みなさんこんにちは。どんぶラッコです。

さて、今年もQiitaの Advent Calendarの季節がやってきました!

みなさんAdvent Calendarをご存知ですか?

12/1からクリスマス、つまり12/25まで毎日記事を投稿していく催し物です。1日1記事、それぞれの日の担当者がバトンリレー方式で記事を執筆していきます!

エンジニアブログでこの文化が盛んで、特にQiitaでのAdventカレンダーは毎年ものすごい盛り上がりを見せます!

どんなジャンルのカレンダーがあるの?

ジャンルも様々存在します!

例えば、プログラミング言語のカレンダーや

自分が作ったものを発表するカレンダーまで、様々です!


11/2現在、まだまだ執筆者が募集中なようですね!この機会にぜひ投稿してみてはいかがですか?

エンジニアにおすすめ転職サイト

マイナビIT AGENT
迷ったらまずはココ。求人数が多いため希望や条件にマッチする求人が見つかる!

レバテックキャリア
担当者のレベルが高い。エンジニア特化で15年の実績がある実績で初回提案での内定率驚異の90%!

JOIN
副業やフリーランスとして高額報酬案件を見つけるならJOIN。未経験者でも案件獲得実績豊富が強み!

\面白いと思ったら/

記事のシェア & Twitter のフォロー をお願いします!

@proglearn
一緒によく読まれている記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です