◆当ページにはプロモーションが含まれています

お役立ち情報

ランディングページを作るために参考にすべきページ、まとめました。

どうやってページを作っていったらいいの?

みなさん、こんにちは。どんぶラッコです。

皆様は、ランディングページを作らなきゃいけなくなったことありませんか?

「ええ、そんないきなり作れって言われても難しいよ…何から手をつけていいんだよ…」

なんて思っちゃいますよね。

今日は、そんなみなさんに送る、お役立ちサイト集です!

ランディングページの実例を知りたい

まず手っ取り早く実例を知りたいなら、こちらのサイト!

http://lp-web.com/

各社のランディングページがまとまっています。

また、サイドバーには各カテゴリにLPが分類されているので、自分の目的にあったサイトを確認することができます。

配色をどうしたらいいんだ…

以前にもご紹介しましたが、私はさるわかさんのサイトを参考にすることが多いです。

また、ColorDropも参考になります。こちらは4色のパターンをとにかく提示してくれるサイトですね。いいね機能もあるので、どの配色が人気があるのかも見ることができます。

いい感じの画像を作りたい…

そんな時はCanva一択です。

https://www.canva.com/

無料プランでも十分に素敵なデザインを作成することができます!

このブログのサムネイルにもcanvaで作成した写真をよく利用させていただいております。


今回ご紹介したのは一部ですが、まだまだ世の中にはたくさんのお役立ちサイトがあります!

当ブログでもまたご紹介させていただきますね♪

エンジニアにおすすめ転職サイト

マイナビIT AGENT
迷ったらまずはココ。求人数が多いため希望や条件にマッチする求人が見つかる!

レバテックキャリア
担当者のレベルが高い。エンジニア特化で15年の実績がある実績で初回提案での内定率驚異の90%!

JOIN
副業やフリーランスとして高額報酬案件を見つけるならJOIN。未経験者でも案件獲得実績豊富が強み!

\面白いと思ったら/

記事のシェア & Twitter のフォロー をお願いします!

@proglearn
一緒によく読まれている記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です